その3 おひるねアートコラージュ報告

おひるねアートコラージュ紹介

今回おひるねアートコラージュに応募いただいた方のご紹介です。

息子の写真でコラージュしてもらいました‼️ とても可愛くできて大満足です❤️ いつも可愛くお昼寝アート作ってくれて一つ一つ丁寧に手作りしててすごいなぁと思います🎵 毎月とても楽しみにしています。これからも可愛いアート作っていってくださいね🙌

おひるねアートの存在を最近知って、「子供たちが赤ちゃんの時に撮ってたらよかった」と思っていました。
今回、おひるねアートコラージュの存在を知って昔の写真で応募しました。
ただ寝てるだけなんですけど背景があると可愛くてクリスマスの日に家族みんなで見て楽しみました。

背景のご紹介

「Holy night」

雪が降る静かなホワイトクリスマスをイメージしたアートです。
アートの主役であるお子さまが最大限に引き立つよう、アートはシンプルに仕上げております。

サンタクロースの衣装で撮影すれば、まさに主役感が際立つ1枚に、ワンピース姿で撮影すれば、雪の上に舞い降りた天使のようになり、普段着で撮影すれば、雪の中をはしゃいで遊んでいるような1枚に、どんな服装でも、どんなポーズでも、ストーリーのある1枚に仕上がると思います。

過去の写真でももちろんコラージュできますので、ぜひこの機会に、クリスマスの思い出を、おひるねアートで残してみてくださいね♪

制作風景です

今後も企画していきます

我が子の可愛い写真を残せるだけでなく、親子でコミュニケーションをとりながら楽しめる♪そんなおひるねアートの魅力を、たくさんのママやパパに伝えていきたいと思っています。
おひるねアートを知らない方も、興味がある方も、ぜひ今後の企画にご期待ください!!