その2 「お魚さんと、どろぼううさぎ」を見つけて!

2023「せとうちTシャツアート展」に参加しまーす

海で泳いでいるお魚さんたちに囲まれた「どろぼううさぎ」です。 潮風かおる青い世界で、楽しい時間をこっそり「どろぼう」しております。 あれ?見つかっちゃった?

浜辺や広場でユラユラしている「お魚さんと、どろぼううさぎ」を見つけてね!
■9/9(土)~10(日)
  双海:ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」
■9/16(土)~18(月)
  梅津寺:梅津寺海岸
■9/23(土)~24(日)
  堀之内:えひめ県民祭 ええもんフェスティバル内

せとうちTシャツアート展(https://www.setouchi-tshirtsart-ex.org

作品(Tシャツ)プレゼント!

「お魚さんと、どろぼううさぎ」Tシャツは、展示終了後プレゼント!

★プレゼント応募フォームはこちら

【プレゼントのTシャツについて】
・Tシャツは、Mサイズ。 身丈70cm 、身巾52cm52cm)
・Tシャツ画像はイメージです。現物は「せとうちT シャツアート展」でご確認ください。
・洗濯はしていません。せとうちの浜辺や城下に展示されたそのままをお渡しすることになります。
・せとうちの風をまとったT シャツは、10 月下旬ごろに私の手元に帰ってきますので、11 月頃のプレゼントになります。

どろぼううさぎグッズが今すぐほしい人は

「11月まで待てない」「プレゼントあたらんやん」というかた必見!
どろぼううさぎグッズはこちらで購入できます(*’▽’)
*「お魚さんと、どろぼううさぎ」のデザインはございません

どろぼううさぎ Instagram フォローしてね

@dorobouusagi