その1 おひるねアートとは?

はじめまして、ひめぽっぽです

はじめまして
日本おひるねアート®️協会認定講師、まつうらゆうこ と申します。
松山市とその近郊を中心に、おひるねアート・おすわりアートの撮影会を開催しております。
撮影会では、季節やテーマに合わせたアートや、アニバーサリーアートなどで、お子さまとの思い出写真づくりのお手伝いをしております。
家庭では、2姉妹の子育て真っ只中。そして我が家の姉妹も、おひるねアートが大好きです。

おひるねアートを通して、たくさんのママやパパに、子どもにとって最高の“親バカ”になってほしい♪そして「子育てって楽しい!!」と感じてほしい♪そんな思いで活動しております。

一緒に、「我が子ってこんなにも可愛い」と思える1枚を残しませんか(*^_^*)

おひるねアートとは?

おひるねアートは赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート作品です。

その時の季節やテーマに合わせたアートに赤ちゃんがごろんと寝転び、絵本の1ページにいるような素敵な空間でママやパパがカメラマンになり写真撮影します。

おひるねアートコラージュを募集します

おひるねアートコラージュとは

おうちで実際に撮影しよと思うと、背景や小物の素材を作ったり集めたりと手間も時間もかかりますよね。また、撮影会に行きたくても予定が合わないってこともあります。
そんな時に、ご自身のスマホやデジタルカメラで撮影した子どもの写真を切り抜き背景に合成するアートです。

次回、背景の発表や内容をお知らせしますので楽しみにお待ちください。