②簡単クッキング#1

毎日の献立考えるの大変

毎日の献立を考えるのって大変ですよね。
働きながら、家事と子育てをしながらだと尚更です。
いつも同じメニューになる事もあるかもしれません。
そんな時に私の簡単クッキングがお役に立てたら嬉しいです。

簡単でおいしい料理を

私も働きながら家事と子育て、そして夕食の準備をしていました。
そんな中で3品で美味しくて栄養バランスの良いメニュー。「できるだけ簡単な料理」を考えてきました。
特に忙しい子育て中の方に!!「簡単でおいしい料理」のご紹介をしていきます。

動画を作ってみました!

人生で初めてのクッキング動画を作ってみました!
料理の全体の流れが伝わればと思います。
ぜひご覧ください。

Gerberaの紹介ページはこちら