Gerbera

「穏やかな暮らし」のお手伝い家事代行サービス

初めまして

私は、シングルマザーで働きながら家事や子育てをしてきました。しんどい時や苦しい時があったので、私の目線からこんなサービスがあったら嬉しいな。と考え、Gerbera(ガーベラ)を始めました。

働きながら子育てと家事をこなす事が当たり前と言う人もいるかもしれません。 でも誰かに甘え、頼っても、助けを求めても良いんです。

シンママ・シンパパの忙しい毎日の一部を家事代行サービスを依頼する事によって、お子様との時間が増えたり心の余裕も出来ると思います。

サービス内容

お料理
冷蔵庫にある食材でのお料理や、お買い物も代行またリクエストにお応えもいたします。作り置きも可能です。

お掃除
お部屋のお掃除やお風呂やキッチンなどの水回り、窓、網戸、玄関などご希望の場所のお掃除をいたします。(分解など破損の恐れのあるお掃除はお断りしております。)

お片付け
散らかったお部屋のお片付けをしたり、1人で片付けきれないお片付けを一緒にするなど、色んなご依頼にご対応いたします。

その他、一般の家事であればご相談くださいませ。

お子様お預かりサービス
パパやママの用事やリフレッシュの時間に、いつも過ごしているご自宅で、お子様をお預かりいたします。またお家でお仕事中に別のお部屋でお子様のお世話をしたりパパやママが留守でも留守でなくてもご依頼可能です。
一歳のお子様からお預かり可能です。一歳未満のお子様はご相談くださいませ。

私の想い

シンママ・シンパパだけに限らず
・共働きで忙しい方
・お料理が苦手で、たまには家庭料理が食べたい方
・家事が困難な高齢者の方
・お掃除やお片付けをしたいけど手が足らず手伝ってほしい。

頼ってみませんか?
甘えてみませんか?
助けを求めてみませんか?

誰しも毎日色んな事を考え生きています。
色んな悩みがあると思います。
私に出来ることならばお手伝いさせてください。
困っているなら、どんな理由でも大丈夫なんです。困っている人がいれば希望を持ってほしい。
毎日穏やかに暮らせるように。

希望・前進・優しさそして愛情。それがGerbera(ガーベラ)です。
そしてGerbera(ガーベラ)は、笑顔と愛情の溢れた会社にしたいと思っています。

お客様の事を家族のように大切に想いお手伝いさせて頂きます。