その1 私の想い

はじめましてCELLE(セレ)です。

CELLEは肌質改善とお身体を整える【美と癒し】両方が叶えられるトータルサロンです。
大切な人の為に、自分を大切にしてほしい。
女性としての美しさや優しさを備え、自信を持って過ごせる日々を叶えたい。
そういった想いからCELLEを始めました🤍

この青いパックは何?

答えは、
🇰🇷韓国で生まれたドクターズコスメです🇰🇷

【化粧品】+【医薬品】の合成語
「コスメシューティカル」に値する化粧品ブランドで、トラブル肌に医学的に究明された成分が含まれているため、肌の問題点を改善しながらも美しさをアップできる製品であり、肌トラブルを根本的に解決し健康な肌に導く為に、皮膚の専門家達により開発されました。

・敏感肌
・アトピー肌
・火傷肌
・ダウンタイム中

のお肌にも使っていただけるくらい優しい成分で出来ていますが、効果を十分に感じられる製品なのです🤭👏🏻

CELLEでは、肌の状態にあわせてCIVASANからは3種類のフェイシャルトリートメント/ホームケア製品をご用意しております😌💐

▫️バルサムコース(水分爆弾)
 保湿成分ををふんだんに入れ込み、内側からはり・つや・弾力のある水分で満たされもっちりとした「水光肌」へ

▫️バロコビンCコース(ビタミンC爆弾)
 純粋なビタミンCパウダーと高濃度コラーゲンアンプルを直前に混ぜて入れ込みます。格段にトーンアップし、つやとはりのある「白玉肌」へ

▫️シゾピリンコース(タンパク質集中補給)
 肌再生に最も優れたコース。シワ改善にも期待でき、内からふっくらイキイキとした肌へ


これら全コースの最後にするのがバルサムパック。通称「ブルーマンパック」です。


衝撃的な見た目ですが幹細胞配合でクーリング感のある気持ちの良いパックです。
・鎮静
・保湿
が本当に素晴らしく、パックを剥がしたらぷるっぷるのつやっつやになります🤍

私の想い

元々アトピーもあって肌も薄くて弱くて、常に乾燥、赤み痒み、敏感肌、肌荒れ、シミ、たるみ、色が黒いのが悩みでした🥲

CIVASAN・プラチナクレイピール・MELAMEで肌質改善をして約一年半、肌質は確実に改善されています。
痒みや赤みはほとんど出なくなり、洗顔後でもお肌が潤っていてハリツヤはもちろんシミも薄くなりました。☺️

でも何よりも変わったのは気持ちです。
お肌が健康だと自信が持てるようになります。毎日がとっても楽しくなります!
忙しい毎日でもスキンケアする時間が自分の時間になり、そういった時間を持つことで気持ちに余裕が出来ます。

家事や育児やお仕事に追われる毎日の中でも、自分自身の時間を持ち大切にしてあげてほしい。
CELLEはそういった女性の味方サロンです😌🤍

お肌に悩みがある方を、1人でも多く救いたい・寄り添いたいと思いブルーマンを増殖していきます!