CELLE

「美と癒し」を叶えられるトータルエステサロン

お店の特徴

CELLEは、
「CIVASAN」や「platinumclaypeel」を使用したビューティーメニューの『肌質改善エステ』と、手技でお身体を「整える」bodyalignment (ボディアライメント)メニューの『ほぐし・アロマ』によって「美と癒し」両方を叶えられるトータルサロンです。
beauty メニューのお仕上げには10分間のボディアライメントを全コースの中に取り入れております。

商品の特徴

【beauty】
韓国のドクターズコスメ:CIVASAN
肌トラブルを根本的に解決し健康な肌に導くために、皮膚の専門家達により開発された製品です。
 -バルサムコース(水分爆弾)
 -バロコビンCコース(ビタミンC爆弾)
 -シゾピリンコース(タンパク質補給)
上記3種類のフェイシャルコースをご用意しており お肌の悩み別にご案内させていただきます。
ハーブピーリングの最終形態:プラチナクレイピール
剥がさないハーブピーリング!天然スポンジアとモロッコ溶岩クレイをお肌に擦り込む事で肌細胞に直接刺激を与え滞っていた素肌のターンオーバーを促し正常な状態へ導きます。

【body alignment】
日頃のストレスや疲労から、こり・むくみ・だるさなどを感じる身体をしっかりと全身をケア。
もみほぐし/上質なオイルを使用したオイルトリートメント/ほぐしとオイルのセットコース等、お疲れに合わせて施術させていただきます。

ご挨拶

老舗の大手リラクゼーションサロンに約8年勤めた経験を活かし、美しく癒され、優しい気持ちになれる場所をご提供したいと思いCELLEをオープンしました。CELLEという店名には【大切な人の為に、自分の存在を大切にしてほしい。女性としての美しさや優しさを備え、自信を持って毎日を過ごしてほしい。】という想いがこもっています。
家事や育児やお仕事などお忙しい日々の中にも、どうかご自身を大切にできる時間を過ごしてもらいたいです。