その2 メンバー紹介

えひめのハンドメイドの作品・作家さんの紹介ページを作るにあたって、一緒に考えてくれたりご意見をいただけるメンバーを紹介します。
このメンバーと共にサイト作りを行っていきます。
また、「委託販売していただける所の情報が欲しい」「新しい作家さんたちが参加しやすいイベントやマルシェ作り」等、紹介サイト以外にもあったらいいなと思う事も伺っています。このようなサポートも考えていきたいと思っています。
他にもまたご意見などがありましたらお問い合わせからいつでもご連絡ください。
一緒にえひめのハンドメイドを盛り上げていきましょう。

@atelier__nonna

ビーズアクセサリーを中心に普段使いできるようなアクセサリーを作成しております。かわいいお花モチーフの作品を多く制作しております。
現在は「レンタルBOX雑貨店ふりまる」さまで委託販売をさせていただいています。
Instagramに作品を投稿しておりますので、ぜひご覧ください。

COCOLAN

松山市でオリジナルデザインの食器を作るポーセラーツ教室と作品販売をしているCOCOLAN(ココラン)です。
何気ない生活にときめきを…
使ったり見るたびにHappyな気分になりますようにと願いをこめて、毎日使う食器やインテリア雑貨をひとつひとつ丁寧に制作しています。

Green Leaf

防災ハンドメイド作家 Green Leaf です。
防災×ハンドメイド×食物アレルギーをかけあわせて、いろんな事をしております。
また、防災についてお伝えしたり、防災やキャンプなどで役に立つもの、布小物、ロザフィなど色々な商品を作り出店しております。パラコードのワークショップもしております。