private salon minail

「大人可愛い」がテーマの完全個室のネイルサロン

お店の特徴

予約サイト「Nailbook」においてNAIL BOOK AWARDを2020年・2021年と2年連続で受賞しているprivate salon minail。自宅サロンならではの完全個室のプライベート空間でゆっくりとネイルが楽しめます。働いている方にはとても便利な18時以降の施術にもお問い合わせいただければ対応可能な場合もあります。お客様目線のサロンですので是非お問合せしてみてください。

商品の特徴

なんと言っても家事やお仕事をしても約1ヶ月はネイルが取れることが無いのが評判です。そして季節に合ったデザインや最新のトレンドなど、とにかくステキなネイルを提供してくれます。さらにネイル持ちの良さや仕上がりのフォルム、使用するジェルにもこだわりを持っていて、SNSでも話題のmaogelも導入しています。人それぞれ好きな色やデザイン、お仕事内容などの生活スタイルも様々ですよね。そんなお客さま一人一人に合わせた似合わせネイルも提案してくれます。

人柄

ご自身も2人の子供を育てているオーナーのミナさん。他にも店舗運営も行っていますが、とにかく忙しい女性の為にネイルをしている時はリラックスして欲しいと自宅サロンも続けています。ふとした時、指先を見るたびに元気が出たり、気分が上がるそんなネイルを常に心掛けて、「女性のオシャレを応援したい」そして、「指先からその方の人生がさらに良くなる」そんな想いで今日も明るく元気にお客様と向き合っています。