nail salon muguet

ステキな女性のためのエレガントなネイルサロン

お店の特徴

店名の「muguet(ミュゲ)」はすずらんのフランス語。 フランスでは毎年5月1日が「すずらんの日」。自分の大切な人やお世話になっている人にすずらんを贈る習慣があり、もらった方が幸福になると言われています。
ネイルサロンmuguetのオープン日も5月1日、ネイルをしていただくことで幸せになっていただきここに来て幸せな気持ちで帰ってもらいたい、スタッフ一同幸せを与える人になりたい。そんな願いを込めたネイルサロン。
サロンを訪れた全てのみなさんがmuguetへ来店したら必ず嬉しい楽しい気持ちで帰っていただけるようなネイルと上質空間をご提供します。

商品の特徴

松山ではまだ取り扱い店が少ない、SNSで話題のmaogelを導入。 フォルムや持ちの良さにもこだわりがあり、お爪を傷ませないことで有名なパラジェルも取り扱い。
手元がきれいに見える丁寧な施術を心がけておりオフィスネイルや大人可愛いネイル、カジュアルなニュアンスネイルまでコンセプトが違うスタッフが3人いるので自分好みのスタイルに出会えます。
ハンド&フット同時施術も可能、リクライニングソファもあるのでゆったり映画やドラマを見ながらお過ごしいただけます。

人柄

さりげない日常でネイルを見てテンションを上げていただきmuguetに来ることで前向きになってほしい、手がキレイに見えるネイルを心がけご自身の手を見ることで「今日もまた頑張ろう」と思っていただきたい。とスタッフさん。
一人では成り立たない、みんなで作り上げてみんなが働きやすいお店にしたいです。とオ ーナーの美奈さん。 私達スタッフが楽しんで仕事をすることでお客様がここに来てお話しをすることでやる気 が出てネイルだけじゃなく元気になってもらったり、ネイルをすることが毎月の楽しみになるのでないかと考えています。
忙しい毎日を送る大人女子がリラックス、来店してリフレッシュしていただき自分自身のご褒美としてネイルを楽しんでいただける空間をスタッフ一同で作り上げています。