その4 「どろぼううさぎ to タコさん」を見つけて!

2024「瀬戸内Tシャツアート展」に参加しまーす

今年も「せとうちTシャツアート展」に、どろぼううさぎは参加です!
苺かな?いいえ、タコです。海色に、ポップなTACOドット柄。
ロゴは、パリオリンピックを意識してスタイリッシュに♪
浜辺や広場でユラユラしている「どろぼううさぎtoタコさん」を見つけて投票してね!

■9/14(土)~16(月)
双海:ふたみシーサイド公園「道の駅ふたみ」
■9/21(土)~23(月)
梅津寺:梅津寺海岸
■9/28(土)~29(日)
堀之内:えひめ県民祭 ええもんフェスティバル内

せとうちTシャツアート展(https://www.setouchi-tshirtsart-ex.org

作品(Tシャツ)プレゼント!

「どろぼううさぎtoタコさん」Tシャツは、展示終了後プレゼント!
■EHIME×CULTURE(愛媛県県民文化会館)の会場、Blueaddress(出展ブース:B-9)にお越しください。くじ引きで、当たりが出たらプレゼント♪

EHIME×CULTURE について→(https://www.kenbun.jp/event/955

【プレゼントのTシャツについて】
・Tシャツは、Mサイズ。(身丈70cm、身巾52cm)
・Tシャツ画像はイメージです。現物は「せとうちTシャツアート展」でご確認ください。
・洗濯はしていません。せとうちの浜辺や城下に展示されたそのままをお渡しすることになります。

どろぼううさぎInstagramフォローしてね