OKiDoKi

英語を学び、世界を広げ、子どもの未来を共育する

ご挨拶

こんにちは。OKiDoKiです。
私たちは、2003年10月から「遊びながら学ぶ英語共育」を中心に活動をスタートしました。
今では「子どもの世界を広げる未来共育」も加え、2本柱で活動しています。

英語共育とは

遊びながら学ぶ「英語共育の場」を提供しています。
英語はコミュニケーションツール。
習得するには、楽しくなければ続かない。

続けるための仕掛けは「楽しむこと」

未就学児親子、小学生、中高生から大人まで。
だれでも、いつからでも、
やりたいと思ったときがはじめどき!

★遊びながら英語に親しむ「英語サークル
★英語の読み書きを学ぶ「フォニックス」
英語専門の図書館

未来共育とは

子どもの世界を広げる第3の居場所(サードプレイス)
たくさんの人と出会い、様々な価値観を知り、視野を広げ、生きる力を育む、そんな場を提供しています。

★子どものひみつ基地OKiDoKiBASE
コミュニティパントリー
★second home

OKiDoKi

OKiDoKi-pantry