その1 どろぼううさぎってなんですか?

こんにちは、どろぼううさぎです

うさぎ だよ。
ほっかむりをかぶってるんだ。素顔がばれないでしょ?実は「どろぼう」なんだ。
いろいろなものを盗むよ。
たとえばね、君の悲しいココロを盗んだり、退屈な時間を盗んだりするんだ。
あすなちゃんの苦手なニンジンも、しずこバアチャンのお庭にある伸び放題の草も、こっそりいただいてる。

どろぼううさぎをしってもらうために

みんな「どろぼううさぎ」知らないでしょ?
だからみんなに知ってもらうために、じゃじゃーん。
お正月用のLINEスタンプ作ったよ!(販売は12月22日から)
新年をどろぼううさぎと一緒にお祝いしよう。みんなのお友達にもスタンプでご挨拶。

★どろぼううさぎ年賀LINEスタンプはこちらから

「カレンダー」をプレゼント

2023年どろぼううさぎカレンダー制作中♪
アンケートに答えてくれたお友達(5名様)に、抽選でポストカードサイズの卓上カレンダーをプレゼントしちゃうよ。
締め切りは、12月31日大晦日!
当選したお友達には、お正月にどろぼううさぎが連絡するよ~。

★プレゼント応募アンケートはこちら

Instagramもはじめたよ!フォローしてね