その4 8月

8月はブルーマン13名

8月もたくさんの方にお会いする事が出来ました😌

肌質改善をしたい方、もっと綺麗になりたい方、疲れが溜まっている方、日々のご自身のメンテナンスにCELLEを選んでくださり本当にありがとうございます。

そして、8月は13名の方にブルーマンを提供し、オープンから合計で48名のブルーマンを送り出しました。

また、ブルーマンをはじめ、CIVASANやプラチナクレイピールは私が自信を持って提供できる商材です。
皆様の、綺麗になりたい。を叶えていけるよう、これからも努力していきたいと思っております。

これからも「美と癒し」両方が叶えられるサロンとして、たくさんの皆さまにお会い出来る事を楽しみにしておりますので、今度共よろしくお願い致します🤍🤍

写真

お客様からの声

初めてのエステでした。
まずビフォーアフターにびっくりしました!
シバサンのビタミン爆弾を受けましたが、色が白くなったことに驚きました。毛穴が綺麗になることにも感動しました!最後のパックはひんやり気持ちがよくて、その間にしてくれたマッサージも気持ちがよかったです!

インスタで見たcivasanと青いパックが気になっていました😄つやつやになって大満足です✨ハーブティーも美味しくて癒されました!ありがとうございました😆😆