MSS『One to One』サービス

安心して会える。愛媛の新しい出会いのサービス。

ご挨拶

MSSマッチングサポートサービスは みんなを 幸せにしたい・・・。

 

出逢いの創出とイベントの力で地域を元気にしたいとの思いで2009年9月スタートしたイベント企画サービスです。
松山を中心に飲食店と提携をし、合コンなどの飲み会をセッティングしてきました。また東中南予にて200人を超える出逢いの大型イベントや趣味やビジネスなどの異業種の交流会なども定期的に開催してきました。
1対1での出逢いのニーズの高まりにより新しく『One to One』サービスを開始します。
愛媛県にエリアを限定し出逢いの機会をもっと身近に感じてもらえる安心のシステムです。 
担当スタッフがあなたの出逢いを完全サポートいたします。

サービス内容

365日、あなたの希望のお相手と1対1の出逢いをセッティングします。
お相手の確認・日程・時間・場所などはすべて担当スタッフが調整いたします。
あなたにオススメのお相手を定期的にご案内いたします。
引き合わせの際には必ず担当スタッフが立ち会います。
登録無料で気軽に参加できる参加費のみの低価格を実現しました。
完全登録制の安心・安全な会員システムです。
あなたに合ったイベントを定期的に用意しています。

私たちがお届けする物

人生は出会いの連続です。
この『One to One』サービスを通して愛媛での気軽な出逢いの機会をたくさんの人に提供し
皆さまのしあわせが地域の活性化につながると信じています。