その2 77日間

26名!!

CELLEがオープンして、たくさんの方にお会いする事が出来ました😌

肌質改善をしたい方、もっと綺麗になりたい方、疲れが溜まっている方、日々のご自身のメンテナンスにCELLEを選んでくださり本当にありがとうございます。

そして、オープンから77日間で26名の方にブルーマンを提供することができました。

また、ブルーマンをはじめ、CIVASANやプラチナクレイピールは私が自信を持って提供できる商材です。
皆様の、綺麗になりたい。を叶えていけるよう、これからも努力していきたいと思っております。

これからも「美と癒し」両方が叶えられるサロンとして、たくさんの皆さまにお会い出来る事を楽しみにしておりますので、今度共よろしくお願い致します🤍🤍

写真

お客様からの声

CIVASANの水分爆弾コースを受けました!
顔を触られるのもとっても気持ちが良くて最後のパック中にしてくれたマッサージが最高でした!肌はもちもちぷるぷるになり顔もかなりリフトアップされて感動です。写真で見ると一目瞭然でした。終わって出されるフルーツティーも美味しくくて本当に癒されました。
出来たばかりということで、とても綺麗で清潔感のあるお店でした。
完全個室になるので、とてもリラックスできました。エステシャンの方もとても優しくて感じが良く安心出来ました。やや敏感肌ですが、それに対応した優しい化粧品ということで、お肌プルプルで透明感が出てとても良かったです。
今まで色々なエステを受けましたが即効性と、効果を実感したのは初めてです!
3種類全て試したくて、ホームエステ出来る水分ビタミンは購入し、サロンでしか出来ないタンパク質をまず選びました!タンパク質のエステは、ビフォーアフターを取ってくださり、小皺が消えてなくなってました!もうやみつきです。夏の紫外線対策としても、夏が終わってダメージを受けた肌にも、冬の乾燥の時期にもずっと受けたい施術です!ブルーマンパックも気持ちよくて、その間して頂いたマッサージが極上でした。毎月受けたいエステ決定です!