banabee

美味しくてヘルシーでステキなバナナジュース専門店

お店の特徴

松山市駅すぐ近く、学生街にあるバナナジュース専門店「banabee」。
オーナーのヒカルさんが出産をきっかけに体のことを考え、大切な人に健康でいてほしい。そんな想いも込めスタートしたお店です。
中心地ということもあり学生さんからサラリーマン・老若男女、ヒカルさんの想いが届きオープン以来たくさんのお客様がお店を利用し、南国の海をイメージして作った店内はバナナジュースと一緒に撮影すると映えること間違いなし!
Uber Eats
などのデリバリーにも対応、2022年からはキッチンカー&タコス専門店もオープンしまだまだ進化を続けるbanabeeから目が離せません。

商品の特徴

砂糖・氷不使用!美味しくてヘルシーな恋(濃い)バナナジュース。
何といってもメニュー&トッピングの多さは全国随一。
スタッフも数えきれない!!という程、種類豊富なのでアレンジは無限大あなた好みのバナナジュースがきっと見つかります♡
バナナが苦手な方は台湾のお茶を使った台湾フルーティー、見た目も鮮やかなぷるぷるゼリーがたくさん入ったソーダなども取り扱っています。
2021
年冬からはご家庭でもbanabeeを楽しんでいただきたい!とオンラインショップも開始。
まるでアイスのようなバナナジュースパフェはオンラインのみでの販売。
店頭の恋バナナジュースと合わせてお楽しみください

人柄

ラジオパーソナリティ、イベントMCと多岐にわたり活躍されている明るく元気で笑顔が素敵なオーナーのヒカルさん。
毎日忙しくしていますが出産をきっかけにパタリとなにもしない生活に。
そんな時に「やりたいことリスト」を100個書き出しその中の1つにお店を出すというワードが。「あれ?時間は今あるけど、でもやりたいこと100個全部を達成するには時間がない!!」人生一度きりだから明るく楽しく生きようそう言われて育ってきたヒカルさん。出来る範囲で出来ることを楽しもう!と家庭でよく作っていた大好きなバナナジュースのお店banabeeをオープンしました。
まだまだやりたいことがいっぱいあるんです!とヒカルさん。
これからの彼女にも注目です!!

店舗情報

住 所   

電話番号  

営業時間  

定休日   

松山市永代町9-3

070-8321-0877

月〜日 12:00〜18:00

不定休
冬季(12月〜3月)月曜日定休