vol.2 代表紹介

代表のマリ先生はこんな人です

いつも明るくキュートなLMC代表のマリ先生は私たちにとって「歌う陽だまり」の様な存在です。
練習中は何度も笑わせてくれる程お茶目なのに芯のある女性で何よりも私たちの「歌うことが楽しい」という気持ちを一番に守り続けてくれています。
嘘がつけなくって取り繕わない、ありのままの姿で人や歌と向き合う姿は一緒にいる私たちの日常を明るく照らしてくれています。
そんな人柄の先生の歌はとてもソウルフルで聴く人の心を動かす力があり、「いつかこんなふうに歌いたい」という憧れを持たずにはいられません。
そしてスペシャリストなボイストレーナーでもあります。
歌に悩んでも声を聞き「状態がどうなっていてどうしていけばいいか」を的確に分かりやすく指導してくれるので一緒にいればいるほどもっともっと歌が好きになります。
出会い、共に歌う人を幸せにする、そんな魅力的な人です。
もちろん私は大・大・大好きです!

メンバー募集しています

・活動期間は12月のライブまで
・ライブの日程、場所は調整中
・女性限定
・ソプラノ、メゾソプラノ、アルト 各パート2名ずつ募集
・練習は月に3回を予定(練習場所は松山市内です)
・参加費は練習1回につき1,000円。本番の参加費はかかりません
・英語の曲は全部フリガナの歌詞をお渡しするので英語が読めなくても大丈夫です

参加締切は10/31(月)です。

参加申し込み・お問い合わせは
LasMariposasChoirLMCの公式LINEよりお願いいたします♪

公式LINEはこちら

みなさんのご参加お待ちしています!