あーいバルーン

たくさんの人を笑顔にするバルーンアーティスト

バルーンアートの活動

愛媛ではあまりバルーンアートを見る機会も少ないのですよね。ただたまに見つけると目で追ってしまいます。あーいバルーンはそんなバルーンアートの専門店で、「バルーンアートってかわいいし身近なものだって感じてもらいたい」「いつまでも思い出して話したくなるバルーンアートをプレゼントする」をコンセプトに活動をしています。

誕生日などの記念日を一緒に祝ってくれるバルーンアートの販売や、大型ショッピングモールでバルーンアートのイベントをしたり、子育て情報誌に家庭で出来るバルーンアートの記事を提供したりと幅広く活動をしています。

商品の特徴

バルーンはお手軽にみんなを笑顔にできるツールですが、バルーンはしぼんでしまったり、割れてしまうのがもったいないからずっとこのままだったらいいのにってよく思いますよね。ただバルーンは子供が楽しんで遊ぶにはちょうどいいし、そしてしぼんだり、割れてしまうから物を大切に扱う事も学ぶのだと思います。頑丈に出来たおもちゃとは一味違ったバルーンはいかがですか。
 
 プレゼント用には、もらった人がビックリして喜んでもらえるようにご要望に沿ったバルーンを作ってくれます。
イベントでは小さくてもたくさんの人に笑顔になってもらえるバルーンアートを用意しています。

人柄

“これが好きだから続けたい”  あーいバルーン 岡田藍

バルーンアートとの出会いは温泉旅館でバルーンパフォーマンスを見たことだそうです。その後バルーンアートにチャレンジする機会があり当時は不器用だったあいさんでもキリンやウサギが作れてワクワクが止まらず今に至っているそうです。そのワクワクした気持ちをたくさんの人に知ってもらいたいと思って活動を行っているそうです。そしてどんなに大きなイベントでも受け取った人の笑顔のためにバルーンアートを作り出しているアーティストです。

あいさんの活動の各種イベントやオーダーメイドのバルーン注文などはInstagramからご確認下さい。